平田 俊廣

Re:スタート

初めましてこんにちは。

この度新しく工務に入りました平田です。

 

業界にはそこそこの年数で片足突っ込んできましたが

注文住宅や高知県はずぶずぶの素人なので毎日がスペシャルすぎて目まぐるしい日々です。

 

守備範囲もこれまでより断然広くて

右も左も西も東もわからない状態からのスタートはキラキラの1年生状態で実におもしろい。

 

入社して少ししか経ってないけど感じたことは同じ家は1つもないこと。

1件1件に御施主様のこだわりが爆発していて勉強になります。

マイホームに夢を乗せてそれを形にする為に日々奮闘する

営業さん、コーディネーターさん、工務さん、

感服です。

自分も精一杯精進させて頂きたいと思います。

 

心機一転、闘魂込めてダーしますので皆さまこれから宜しくお願い致します。

 

 

PAGE TOP