平田 俊廣

霹靂一閃

皆さんこんにちは。

社員の平田です。

御存じかとは思いますが、去年事務所を引越しして現在弊社は高知市のビバリーヒルズに事務所をかまえています。

近所にはご飯屋さんがたくさんあるので事務所で仕事をしている時なんかはお昼に困りません。

 

新世界です。

ワンピースです。

 

そして最近は、事務所から1番近いであろう

うどん屋さんに行くことが多くなっています。

 

1人でも同僚と行くときでもなかなかのヘビロテ具合です。

 

軽く常連感も出始めてきた最近、とある店員さんに、

 

「ボク何にする?」

とか

「ボクちょっと待ってね」

とか言われる事があるんです。

 

「ボク?」

 

二児の父であり

昭和後期型の生まれであり

モーニング娘全盛期世代で40手前の自分が「ボク?」

ミニモニ。のじゃんけんぴょんが爆流行りしてた時代を青春してた自分が「ボク?」

 

良いですね。

人生100年時代の昨今30代そこそこの自分はまだまだあまちゃんなんですよ。

全然修行が足りてないんですよ。

じぇじぇじぇですよ。

 

きっとあと10年くらいしたら舘ひろしみたくなってる事でしょう。

 

 

 

PAGE TOP