百々 知夏

自信を持っていること!

路上で売られているかき氷は、氷がガリガリのイメージがありましたが、
先日安芸市の野良時計でふわふわのかき氷に遭遇しました!

地元で有名なかき氷なのか、学校帰りの学生さんやお年寄りの方が続々と買いにきており、
穏やかな時間が流れていました。
ここは後1か月もすればひまわり咲くところなので、より夏を感じることが出来る素敵な場所になります●~*

去年の8月、初めましてというタイトルで皆さまにご挨拶をさせていただいた際、この野良時計のひまわりの写真を載せました。

とっ!いっうっこっとっは!

私が入社してもうすぐ1年☺!

一瞬で過ぎていった1年でした…。
初めは右も左も分からず、モデルハウスの案内で自分の勉強不足を感じる事が多く、勉強を必死にする日々だったなと思います。
しかし上司・先輩の方々の教えもあり、今では「〇〇には自信があります!」と言えるものが出来ました。

それは、【土地】です。

沢山のお客様の土地を見てきましたが、問題は様々で十人十色みたいな感じです!
調整区域・農業振興区域・地上権・根抵当権等々…
お家を建てるまでにお土地の問題をクリアにしないといけない場合があります。

そんなお客様がモデルにお越しの際には、百々の口が止まらなくなるので、事前に「喋りすぎ!って止めてくださいね!」言ったりしています。
高知県にはまだまだそんなお土地も多く、お客様自体がそのお土地について知らない事も沢山あります。

そんな方は是非、喋りすぎるかも知れない百々までご相談ください☆

もっと沢山のお土地を見れることを楽しみにしています!!

2年目もどうぞ皆さま宜しくお願い致します。

PAGE TOP