百々 知夏

初めまして。

 

初めまして!
新入社員の百々(どど)です。

まだまだ勉強中で、至らぬ点もあろうかと思います。

しかし、アイフルホームの百々に任せたいと思っていただけるよう、日々たくさんのことを学び成長していきたいと考えておりますので、皆様宜しくお願いいたします。

私は2か月ほど前に一人暮らしを始めました。

不安もありましたが、とにかく楽しみでどんな部屋にしようかと暇があれば、ずっとインスタで部屋コーディネートを見てました。

新しい自分の家って、沢山のことを想像してわくわくしませんか!?

これからマイホームを建てる方、沢山想像してください!!

「対面キッチンで家族を見ながら料理がしたいな」
「友達が遊びに来たら、庭でBBQをしたら楽しいだろうな」
「趣味のスペースを作って、見るたびに癒されたいな」

家族のために、自分のためにと考えている時間は、とっても幸せで素敵な時間です。

これから「大切な家族と一緒に住む家」

簡単でシンプルな言葉ですが、家族への思いが沢山込められた言葉だと私は思います。

想像していたものを、実際に叶えましょう!

(写真は安芸の時計台とひまわりです🌻少し行くのが早かったかも…)

PAGE TOP