岡林 孝次

出会いと感謝の一年

師走という名の通り、気づけば2021年の幕がおりるカウントダウンが始まり、新たな年の光を感じる時期に差しかかりました。

コロナ禍での東京オリンピック、パラリンピック開催で、皆さまそれぞれに感じ方があったと思います。

そして、多くの感動を日本全体で共有することができたこの年は、特別な1年として心に刻み込まれたのではないでしょうか。

 

長期にわたる世界的なコロナの影響により、住宅業界におきましては、木材高騰や部材の不足、様々な影響が顕著に出てきた1年となりました。

家づくりをご計画されるお客様にとっては、たくさんのご不安がある年だったと思いますが、その中でも足を運んでいただき、将来に向けて前向きにご検討をしていただいた多くのお客様、数ある会社の中からアイフルホームの可能性を信じてお選びいただいた多くのお客様に出会う事ができ、感謝という言葉では伝えきれないほどの想いをお客様からいただきました。

「決して胡座をかくことなんてできない」

「お客様が一生をかけて、命がけでお家を建てられるお手伝いをすることに、自分たちはそれ以上の気持ちと想いで命をはって応えていかなければならない。」

私の中では衝撃を受けた言葉ですが、決して大袈裟ではなく、この会社の基本姿勢として経営者から最初に教えられた言葉です。

その言葉の意味、心をお客様から学ばせていただけた1年となり、本当に感謝しかありません。

今後も世界情勢や住宅業界がどのような状況になったとしましても、お客様に真摯に向き合い、お引渡し後のご生活におきましても、日々の感動を大切にしていただけるようなお家となるように、社員一同、決して胡座をかかずに邁進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さまにとって2022年が素晴らしい年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

 

―年末年始営業日のご案内―

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)

上記の期間お休みとさせて頂きます。

期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

2022年1月6日(木)より通常営業とさせていただきます。

 

 

2022年、アイフルホーム高知東店から皆さまに、『より一層の元気と感動』をお届けしてまいりますことをお約束いたします。

 

PAGE TOP