スリーエムホーム高知

コロナの影響

つい最近のことですが、私の個人パソコンの冷却ファンが故障しました。

3年ほど前に購入したものなので、そろそろどこかしらで不具合が出てくる頃だと思っていたのですが、
季節的にファンが故障したのは致命的でした。

幸い、新しいファンとの交換ですんだので、まだ使えていますがそろそろ新しいパソコンにしようかなと、
自作で組むように、パーツを見ていたのですがコロナの影響での半導体不足でグラフィックボード
などが、品薄になっており、すぐには無理だと思い断念しました。

コロナのせいで色々なところに影響が出ていますが、次にどこに影響がでるか分からないですし、
大きい買い物はタイミングが難しいと感じました。

PAGE TOP