百々 知夏

🍂

お久しぶりです。

営業の百々です。

10月に入って一気に肌寒くなりましたね。
もう夜はエアコンもいらず、窓を開けて寝れるくらいに。

(うちの社長は暑がり寒がりで、今日も社長室はキンキンに冷えてました。本人曰く22度…  極寒っ‼)

さてブログ何を書こうかなと思い、最近自分は何をしていたのかなと自分のカメラロールを見たり、インスタを見たりして…
ふと気づいたことが、

インスタの🔍おすすめがお家のことばっかり‼


プライベートアカウントの🔍…

自分が検索したり、興味を持っているジャンルが自動でおすすめに出てくるシステムなんですが、
病院の待ち時間、美容室のカラーの待ち時間…暇さえあればついつい見てしまってるんでしょうね。

好きな雰囲気の投稿を見たり
最近のトレンドや間取りの勉強にもなりますが
そんな中でも好きなジャンルが「〇〇 後悔!」

すでにお家を建てた先輩方はどんな考えで採用し、実際に住んでどうして後悔したのかが一番勉強になります。
もちろん後悔も個人によって異なると思いますが、実体験が一番だと思います。

自分のお客様には後悔してほしくない!と思って、ホウホウ…とついつい大量スクロール。

正直私も最近はなんでもインスタで検索して、沢山の投稿を参考にしがちです。

ですが、せっかく「〇〇 後悔!」などとレビューをしてくれている投稿があるのであれば活用しない手はないと思います!(日本語おかしかったらごめんなさい!)

まだまだ言葉の引き出しが多くなく、うまく伝わっているのか不安ですが、いい意味で今の時代は情報に溢れているのでうまく活用していきたいですね!(他のスタッフのブログに関心しながら、自分スタイルで投稿します✌)



インスタの沼にはご注意を…。

やめられない、とまらない~~カッ…

アイフルホーム高知店ではインスタも投稿してます!
上棟の様子やルームツアーなどアップしてますので、是非みてみてください!

プライベートも仕事の事ばっかり~な私ではないのでご安心を!!

PAGE TOP