土居 加奈

ブログ始めました。

この度、アイフルホーム高知東店では、スタッフ全員でブログを始める事となりました。
社長はじめ、営業担当、工務さん、事務スタッフにコーディネーター、
普段はそれぞれ異なる仕事を担っている為、各々違った目線で個性のある情報配信ができそうです。
これからマイホームをご検討のお客様、またすでに当社をご利用頂いたお客様、もちろんそれ以外の方も楽しんで頂ける場になればと思います。

 

ではまず、当社のモデルハウスからキッチンのご紹介です。

近年の間取りはもれなくと言って良いほど『LDK』。
そのため、キッチンとしての機能性はもちろん、高い意匠性も重要となり、
対面フルフラットの人造大理石カウンターは人気です。
また、レンジフードや水栓金具もブラック色でよりインテリア性が高く、
扉材もシート張りながら再現性の高い木彫です。

ビジュアル面だけでなく、キッチン本来の役割とりしての機能性もおすすめのポイントです。
対面キッチンなので調理中や後片付けの時もカウンター上はできるだけスッキリさせたいですよね。
しっかり広さのあるシンクは2段構造で使用できるため、仮置きスペースとしても有効に使えます。

百聞は一見!ぜひモデルルームにて実際にご覧ください。
お待ちしております。

PAGE TOP